豆乳ローション フラボステロン配合! [美容・ダイエット]

リピーター続出!
脚のスネやウデはもちろん、顔にも使ってほしい豆乳ローション

とにかくリピーターさんが多く、
季節を問わず売れ続けています。

中でも全身用は
「顔にも体にも使えて、サッパリしてる!使い続けたら本当に実感できた!」
という喜びの声がたくさん寄せられているんです。

カサカサやチクチクが気になる脚のスネやウデなどに
使ってほしい優秀コスメ!

フラボステロンの配合量の多さにこだわりました。
フラボステロンとは、国産の大豆から特殊な方法で抽出したエキスで、
11種類の「イソフラボン」をたーっぷり含む、女性成分のモトのようなもの。

全体の20%もがそのフラボステロンで占められているんだから、
たった数パーセントしか入っていないのに「フラボステロン配合」
なんていう他の製品とは比較にならないパワーなんです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。